公認心理師試験合格を目指すブログ 洋楽を和訳するブログ

2020年公認心理師試験合格を目指す人が書くブログ

True Love Waits 和訳 - radiohead




Radiohead - True Love Waits


True Love Waits

真実の愛を待つ

I'll drown my beliefs
To have your babies
I'll dress like your niece
And wash your swollen feet



信念を曲げてでも

あなたの子どもがほしい

あなたの姪のように着飾って

あなたの腫れあがった足を洗うよ


Just don't leave
Don't leave

おいていかないで

おいていかないで


I'm not living,

I'm just killing time

Your tiny hands,

your crazy-kitten smile


僕は生きているんじゃない

時間つぶしをしているだけ

あなたの小さな手

子猫のような笑顔




Just don't leave
Don't leave

おいていかないで

おいていかないで

And true love waits
In haunted attics
And true love lives
On lollipops and crisps


真実の愛は

幽霊の出る屋根裏部屋で待つ

真実の愛は

ロリポップスキャンディーやポテトチップスの中にある

Just don't leave
Don't leave

おいていかないで

おいていかないで








新アルバムが出る中での
ライブでやる名曲の音源化はうれしいですね












ザ・キング・オブ・リムス/ライヴ・フロム・ザ・ベースメント [DVD]/レディオヘッド

¥4,093
Amazon.co.jp

ザ・ベスト・オブ [DVD]/RADIOHEAD

¥3,909
Amazon.co.jp

RADIOHEAD ~The Hottest Icon~ [DVD]/RADIOHEAD

¥2,940
Amazon.co.jp

ライヴ・アット・ザ・アストリア [DVD]/レディオヘッド

¥3,600
Amazon.co.jp

ミーティング・ピープル・イズ・イージー [DVD]/レディオヘッド

¥3,024
Amazon.co.jp